2016年 第1回 上越方面 デカ盛りツー


2016年4月23日(土) 晴れ

集合0700

ルート:
滝谷セブン〜R290〜R17〜片田〜K23〜越路〜K72〜R404〜K72(塚山峠)R252〜K73〜鯨波〜R8〜柿崎〜K25〜K61〜浦川原〜K61〜R405〜K184〜清里〜K198〜パノラマ街道〜K455〜R292〜R18〜七福食堂〜浦川原まで戻る〜R253〜松代〜R253〜十日町〜K49〜R117〜小千谷〜R17〜R8〜三条



 
  皆さん集合です。


ん? 見慣れないバイクが??


Takaさん?
  ん?

んん??


わっ!

エセDトラッカー、いやいやスズキ車じゃないですか!!

250SBって言うんですね。

これ、湘南に行ったヤツですね。
高そうなパーツがいっぱいついてます。
  気づくと、もう海です(^^;

今回、ここまで来るのに新たなコースを走ってきています。

新鮮でした。

また走りたいですね。

  良い天気です。
  柏崎でエセカワサキ…いやいや、タンク容量のちっちゃい250SBは給油です。


  ユキお氏

こんなところでも清掃です。

愛してるんですね。
  くびき野広域農道を

スコ〜ン!


ときて、K198で休憩。



あれ、Takaさんがいませんね?
  立たされてました(^^;


きっと、悪いことしたんでしょう(笑)
  反省も済んだところで、出発です。

くびき野パノラマラインを


スコ〜ン!


あっというまにK455です。
  ユキお氏

「余裕っす!」




オイラは結構グッタリです…

慣れないバイクのせいにしときましょう(^^;
  ただの係長

「もう一本イケますよ」




オイラはグッタリですって(^^;
  K292交差点のコンビニで休憩&お別れです。


  コンビニの駐車場のはずれにこんな社が。

南無交通安全新井観世音とあります。


しっかりとお参りを。
  オイラはココでお別れです。
13時までに加茂まで行かんばです。



おいしいもの、いっぱい食べてきてください。
でわでわ〜!

  途中、ソロツーライダー発見。

故障でしょうか?(笑)


オイラのも組みあがったばかりなので壊れないようにゆっくり走ります。


上越から高速乗って帰ります。


ここからは参加してませんので、コメントの信ぴょう性はいつも以上にありませんのでご承知おきを(笑)

  本日のお食事処

七福食堂さんです

  ん?

なにか、遠近感おかしいですか??
  オムレツの脇にあるのは竹のモノサシ?


イヤな感じのサイズです…(^^;

  なんじゃこりゃぁ!?
(もちろんユーサク風で)

ワイドがかっていてキョーレツです。




行けなくてよかった(笑)


はい、完食。


もちろん手前の皿もですよ。
  どこぞのコンビニですかね?
休憩です。


きっと満腹でつらかったのでしょう(笑)
  そろっと時間です。
予約の電話いれなきゃです。


「ありがとうございますさんきらくです」

「もしもし、エ○ツーリングクラブですが」

「またオメーらか、ねらにだすもんねーろ!」
(訳:毎度ありがとうございます)

「7名、いつものところで予約お願いします」

「だすけ、ねーてがんに!!」
(訳:ありがとうございます。お待ち申し上げております)




そして第二部の夜ツースタートです。


 
 
  おっ! ピエール氏も参戦ですよ。


ビール、冷え冷えっす!
  MAX氏も参戦です。



二杯目もカチンコチンコになってますよ。
  カルジャンきました!!


今年、だんだんゴーカになってません?


肉が四角くなってきましたよ(^^;



イタダケナイ指が…P氏のだな!(笑)
らしくないかたち(笑)のうまそうなお肉です。
ミステリオ氏も参戦してますよ。


キケンなシマチョーが来ましたよ(笑)
ファイヤー!!



シマチョウくん、いい油だしてます。


MAX氏、燃えてます…
皆さん、水のように飲んでますよ。


どんどん無くなります。

次、行ってみよーっ!
あっ!

ゴメンナサイしてる…



係長! 起きてください!!
はいチーズ!


古いって?
どうせ昭和世代ですからね(笑)




本日も「緑系」多し!
私、お迎えが来たんでこれにて失礼いたします。

皆さま、よい三条ナイトを!
そして三条の夜は更けてゆきます。

ではまた来月!
本日の走行距離:280km

inserted by FC2 system