2015年 第4回 長野ツー
2015年7月20日(月) 雨のち晴れ

集合:0603

ルート
三条〜R8〜長岡〜R17〜小千谷〜R117,K49〜十日町〜R353,R117〜飯山
〜R292〜中野〜R403〜須坂〜R406〜菅平〜R114〜上田〜R18〜湯ノ丸
〜K94〜嬬恋〜パノラマライン,K59〜草津〜R292〜志賀〜K492〜奥志賀
〜K502〜野沢温泉〜K38、K353〜、R117〜十日町〜R117〜小千谷
〜R351、R17〜三条IC

参加者
源太郎、MAX、ユキお、FA、ただの係長、でび(途中参戦)


 
おおっ!!

ただの係長、新しい戦闘機ですね。
   
黒であって黒でなし。

かっけーっす!

あれ?

ところでSHANKS殿、その格好で参加ですか?

つっかけ(笑)はマズいでしょ?


え? オイラっすか?
え〜っと… きょうは山遊びです(^^;
午後から合流予定です。



で、こんなんで遊んでいました。


ぷは〜っ!





で、オイラは第2部

出発です。



暑っ!

中之島ICから湯沢ICまで高速です。
湯沢で給油し、いつものように三国峠を通り、湯宿からK53で中之条に。
そこからR353を草津方面へ登ります。


その途中のコンビニで休憩です。


ここで源太郎さんにメールを入れて登山開始です。

草津はあっち!

K56暮坂峠を通り、R292で草津に入ります。


携帯には「渋峠 県境山頂です」の返信が。


急がなければ!
草津登山開始です(笑)

皆さん、
お待ちいただいてスンマセンm(_ _)m

こんな寒い中をホントにスンマセン。

本来ならこのまま降りて中野ICから高速の予定だったのですが、気を使っていただいて、奥志賀経由で帰ることになりました。



もちろん休憩なしで出発です。
(笑)

うぉぉぉぉ!

気持ちイイ〜

思わず ピース!

すっごく緑がきれいでした。

奥志賀スーパー林道 途中で休憩です。

いや〜、
たっぷりくにゃくにゃしました(笑)

野沢温泉街に降りて給油します。

この時点で17:30です。


今回は久しぶりに遅い帰宅だな。

R117です。

皆さん、ちゃんと千鳥になりましょう!(笑)

道の駅さかえで休憩です。

はい、大変よくできました。


きれいな千鳥の完成です!

越後川口IC近くのコンビニで休憩です。


スターフィールドの辺りだったかな?
辺りは暗くなっています。


本日はたっぷり楽しみました。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。
本日の走行距離:たっぷり(^^;    
   
   

 
   
   
   
   
inserted by FC2 system