2015年 第2回 もみじ&スープ焼きそばツー

2015年5月31日(日) 天候:雨のち晴れ

集合:0630

ルート
三条〜R289,R290〜魚沼〜R252〜只見〜R290〜田島〜R121〜下郷
〜R289〜那須甲子道路〜ボルケーノハイウェイ〜K17,K30,R400〜塩原〜K19〜日塩もみじライン
〜R121〜田島〜R352〜伊南〜R401〜南郷〜R289〜只見〜R252〜魚沼
〜R290,R289〜三条


参加者:
ピエール、ユキお、ミステリオ、Taka

第二部(夜ツー):
ピエール、ミステリオ、でび


こんなことしていて第2回に参加できませんでした、スンマセン。






ということで、

はい、いきなり夜ツーの始まりです^^;

今回もおなじみの

大衆焼肉さんきらくさん


第一部、お疲れさまでした。
カンパーイ!


オイラ、久しぶりです、さんきらく。

さて、食らいつきますよ!

ん!?

お隣さんは火事ですか??

シマチョウ
    ファイアー!!



こっちも火事でした^^;

あっというまに最終客となりました。
退去命令です。

ピエールさん、また店員さんとコミュニケーションをとってます。

他市のかたが聞いたら、おそらくケンカだと思うだろうなぁ(笑)


しっかりコミュニケーションがとれましたので、ピエールさんとミステリオさんは夜の本路小路へと消えて行きました。

あしたは月曜ですからねっ!

本日の走行距離:0km

inserted by FC2 system