2014年 忘年会

2014年11月29日


場所:漁師DINING 日本海ばん屋

参加者:
SHANKS、源太郎、ピエール、蓮、山健123、ミステリオ、FA、Taka、ただの係長、
たかぼー、ベンジー、でび

いきなりアクセルです(笑)

お店の外観、撮り忘れました^^;

蓮さん

ぼく、その趣味はありませんからね(笑)

「けぶ」が出てますよ

すっごい仕掛けです。


ちなみにこの仕掛け、
ビールに入れてはいけません。
大変なことになりますから。
ご参考まで。
ただの係長


ミドリの世界へいらっさい。

コーヒー飲みに行きませんか?
どこか遠くへ…(笑)

右手のピストン運動が早すぎて残像しか見えません。



ほら、リオさんが苦笑いしてますよ(笑)
イェ〜イ!


盛り上がっております。
早退ですか? Takaさん。
はは〜ん、そういうことですかぁ(笑)


今年はエ○エ○お世話になりました。

来年もよろちく○。

おっ、最初はK!ですね。


絶対「ケーッ!」って言ってますよね?
ね?



あっ!
ちなみに左手ですから。


来年も
無事自宅まで戻ってこれますよーに

よぉ〜っ  パン!


皆さん、行ってらっしゃぁ〜い!

夜の本寺小路へと消えていきます。





では皆様、

来年もよろしくお願いします!!
本日の走行距離:0km

inserted by FC2 system