2013年 第5回 奥飛騨コラボツー
2013年9月14日(土)〜15日(日)  天候:曇り・雨?
コース:
1日目
松本IC(HTCさん合流・R158)〜平湯峠〜(R471)〜上宝村〜(有峰林道小見線・K43・小口川線)〜
上宝村〜(R471・K475)〜奥飛騨温泉(栃尾温泉)宿泊

2日目
奥飛騨温泉〜(K475)〜新穂高〜(新穂高ロープウェイ観光)〜新穂高〜(K475・R471・K89・R361)〜
塩沢温泉(入浴or休憩)〜開田高原〜(R361・R19)〜木曽福島〜(R361)〜伊那IC〜(中央道)〜
辰野PA(HTCさん解散)
参加者:
源太郎、FA

2日目乱入:
お〜Gびーふ?、Taka


ストーカのA氏とB氏(笑)

集合時間になってもバイクが来ない??


ええぇぇぇぇ!? 

高速パーキング集合ぉぉ???


皆さん、気を付けていってらっさぁ〜い!



さて、
仕事行きますか?(笑)
本日の2輪車走行距離:0km   


明日の夜ツーはあるのか?




はい、その夜ツーです。  肉ツーとも言うようです(笑)



肉ツーと言えば

そう

いつものお店

大衆焼肉さんきらくさん

です。












でわ

カンパーイ!

ツーに行かれた2名様、お疲れさまでした。


その他の3名様…

いろいろお疲れさまでした^^;

まだ序盤ですが、


FA氏、既に壊れてます(笑)











MAX氏は既に数本やっつけてからのさんきらくだそうです。

つぉい!


ピエール氏は秋の収穫でグッタリぎみ?


ををををを!


はるばる遠くからTaka氏登場!


今日、820km走って来たんですね(@_@;)

すげぇっす!!

メンバーの皆様、

ツーリングに出てこないと…

ツマミになりますよ(笑)

退場命令です。
おっと、もう0時前じゃないですか^^;
ほかのお客さんは誰もいません。


P氏の、

「こんげ店、
   二度とこねぇ!」


いつものあいさつです(笑)

ごちそうさまでした。



三条の夜は更けていきます。


こちらの3名は目がキラキラしてますがね


オイラはここで、
お疲れさまでした。
ちゃんとしたツーレポはコチラ↓ 勝手にリンクです^^;

inserted by FC2 system