2013年 第2回 榛名山 門前そばツー
集合:AM6:30
ルート:
三条〜R290〜守門〜R252,K70〜小出〜関越道〜湯沢〜R17〜新治〜K53〜中之条〜
R145,K28〜榛名湖〜K33〜榛名西麓広域〜K28,北榛名山〜K35〜渋川〜K36〜高山〜
K36〜月夜野〜R17〜湯沢〜関越道〜小出〜K70,R252〜守門〜R290〜三条
参加者:
源太郎、ピエール、ユキお、G、Taka
日ごろ、仕事をサボっているせいで今日は参加できません(泣)

なので、お見送りだけでも。


GちゃんのFZ−1?
オイラ、実車は初でした。
FAZERもどきになっとります。
舶来モンのマフラーも付いとります。

ちょっとカウルが黄ばんでるようですが気のせいでしょう、きっと^^;
  こちら、
頭からつま先までおニューです。


アソコの店長の口車に「また」乗せられましたな。(笑)
  源太郎さん、朝からコーラですか?!


なになに、昨日は…過ぎたと。
反省してたんですね。
  ををを!

TakaさんのZRXに新兵器!

なんか、ザクのアンテナみたいっす。
  その新兵器の別モデルをお持ちのこの方、

使い方を教えてもらってます…


  世界の名車の前で記念撮影です(笑)


あら、まぁ
オバサンメットをかぶった方がうなだれてますよ。

今日は仕事だそうです。
ご愁傷様。



では皆さん、行ってらっしゃい!
路面はヌレヌレ、安全運転で。
深雪の里に到着です。

まだ濡れてますね。 

小出ICから高速で湯沢ICまで
 
はい、山健パーキング到着です。


「こういうふうキュッとね…」


そんな会話でしょうかね? 
いつもの三国峠です。 スコ〜ン!  
これまたいつものコンビニ到着です。


時間にして30分くらいののんびりクルーズだったでしょうか?^^; 
うわぁ〜! ゆっくり過ぎてタイヤにヒビが入ったよぉ(泣)



んなワケないですね。
湯宿からK53を ヒラリヒラリ と  
中之条あたりでしょうか?


きっと給油タイムですね。 

裏榛名を スコ〜ン!  
榛名湖畔の駐車場ですかね?

結構暑そうです。
膝まづいてるかたがいますね。

なにかあったんでしょうか??
 何かを見てます…


ビキニのオネーチャンでもいましたか??
お腹がすいてきました。 榛名神社まで下りますか。   
 本日の昼食会場「門前そば本坊」さんです。


おいしそうな蕎麦ですこと。
 



オイラは会社でデイリーのカレーパンでした。
 イイ食べっぷりですね。


イドッコかい?
んにゃ、ワシはイチゴの生まれじゃ!
てんぷらにイビは入ってないんですか? 
   
 おなかがふくれた後はちょい散歩です。


観光地に行ったら観光するのが今年のRINDAですね。
なぜかヒワイに見えるんですが…


ヨッキュウフマンデスカ?
バチアタリデスカ?
 ユキおさん、

    カッコイイ
 はい、みんなで参拝です。


今年は○○○が○○○ように!

 
結果はBBSを! 
さて、スコ〜ン!と帰りますか。  
どこかのセブンです^^; 



ユキおさんはこのあと廻れ右してアダルトな世界に入り込んでいたんでしょう、きっと(笑)
 帰りも三国峠を スコ〜ン! と  
 はい、山健パーキング到着。
あとちょっとですね。 
   
深雪の里ですかね。



ここで流れ解散となりました。
   
   
   
   

 

inserted by FC2 system