2010年 忘年会

2010年11月27日(土)

場所:あじと

参加者:風・源太郎・蓮・山健123・MAX・ゴロリ・ミステリオ・でび

「ぐぅわゎゎ〜!!!!!!!」

声にならない声をあげています。

なにかイヤなことがあったんでしょうか??


いいオッサン(笑)が、ストラップの
見せ合いっこ。


楽しいひとときです。

「はつめ」なゴロリ氏でした。

もう、1年の締めくくりの忘年会に
なってしまいました。



いろんなところへ出かけて、

いろんなものを食べてきた、

グルメツーリングクラブ RINDAです(笑)

ということで、2010年の活動は終了となりました。

また来年、みなさんよろしく〜 (@^^)/~~~


終了間際、ミステリオ氏が新潟から戻ってきました。

じゃあ、これで    カンパ―イ!


もうひとあばれしましょう(笑)

札が乱れ飛んでいます(汗)



いやいや、会計中ですね。

本日の会場です。


なぜかフランジナットと折り鶴が…

北方から参戦のゴロリ氏です。

遠いところご苦労様です。

「今年は出らんねかったてぇ」

「あんときはひっでぇかったねぇ」

「あんにょん、カ〜ワイイかったねぇ」

「…」


楽しい会話が続きます。

inserted by FC2 system