なぜでしょう? センターにカスが(汗)


ハイウェイはタイヤの寿命を短くする道路のようです。




ここでひとまず流れ解散となります。


途中、西山あたりは路面が若干濡れてましたね。 ひと雨来たんですかね?

2010年 第8回 白馬・戸隠方面(またまた行ったよKCBMツー)

妙高?がよく見えます。




さて、日もだいぶ傾いてきましたのでそろそろ出発しますか。

小布施では「栗」が有名ですね。


これは渋皮付きか??

2010年10月17日(日) 天候:晴れ  絶好のツー日和

信濃町ICから高速でスコ〜ン!!と安全運転で

店内は普通の喫茶店。

インドカレーと「ぷう麺」を注文です

須坂IC近くのコンビニで休憩


おっと、もう10時じゃないですか!
ゆっくりしてる場合ではありません。

野球拳じゃんけん大会に間に合わないっすよ


出発しましょう。

すかさず名物きのこ汁をすすります。

グルメな山健氏曰く
「こんな田舎なんだから天然物のなめこを入れてくんねかな!」


確かに…

型がそろった、品質にバラつきの少ない、Cp値の高そげななめこでした(汗)

E.R’s RINDA Touring Route

三条〜R8・R17〜小千谷〜R291・R351・R117・K117・K49〜真人〜R353・K49〜
津南駅〜R405・R117〜道の駅さかえ〜中野〜R292・R403〜小布施〜須坂〜R403〜
長野南バイパス〜白馬有料道路〜K31大町街道〜K33〜HAKUBA47〜R148〜
R406鬼無里〜K36戸隠〜R18〜道の駅しなの〜信濃町IC〜三条

をを〜、寒かった

反省会は22時に終了で、オイラは帰宅です。

お二人はネオン街へと不気味な笑みを浮かべながら消えていったのでした(笑)



オイラは
迎えの電話をしたら
「飲んだから行けない」
「ガ〜ン…」

1時間かけて徒歩帰宅となりました(泣)

3名でちょっと少ないですが、反省会の始まりです。


「今日のぷう麺は最高だった!」
「オレはもう行かないな…」
「インドカレー最高!!」
「そういや、店のママが帰り際にツーリングマップルを見て来られたんですかって言ってた」
「そうとう金を積むんだろうな、もしくは体で」
「オレは遠慮しとく」


なんの反省会なんでしょう???

反省会はいつもの焼き肉屋さんで。

米山SA到着です。

安全運転「道の駅しなの」に到着です。

これはどのあたりですかね?

戸隠からK36を下っているところかな?

工事用信号機で停止中

R406を安全運転で。(笑)

ちゅるちゅる

なんだ? この麺は??

パスタではなく、にゅうめんでもなく、そうめんでもひやむぎでもない… ナニ?

ゴロリ氏のリヤに何かついてますね??

そうとう工夫の凝らされたラック?とボックス。

これなら、テント・シュラフ積載にてコンビニ前泊すれば集合時間にも遅れませんね(笑)

反省会もばっちり出席で。



さて、出発しますか。

ゴクリ

なんだ? このスープは??

では、いただきます。

♪なにがでるかな!なにがでるかな!!

R148沿いの山健さんオススメの

「ぷう」



喫茶店です。

で、現地到着。 前回の苗場とは違って大賑わいです。  ここでゴロリ氏と合流

十日町からチャリで来たという少年3人組がいました。

これから野沢温泉までツーだそうな。
ガンバレ!少年!!




さてと、
いっぷくして出発しますか。

参加メンバー:山健123、ミステリオ、ゴロリ、でび

最初はK!

じゃんけんぽんっ!!

ぷう麺ライスセット

安全運転で下山?して、バイクとライダーに給油です。

また来年ねぇ〜!



なにか?

オリンピック道路は快適ぃ〜

スコ〜ン!と 「道の駅さかえ」です

はい、6:30集合です。

お約束通り?ゴロリさん、遅刻でございます。

前回がいつもと違ってたんですね(汗)

ほっときましょう(笑)



今日はどーゆーコースでイキますか?

ミーティングの始まりです。

インドカレーはおいしかったですよ。



ぷう麺はというと…

グルメな山健氏は絶賛しとりました!

ゴロリ氏、あれだけじゃんけんして勝ったのはたった1回!

ある意味スゴイ!!

本日の走行距離: 430kmくらい…

ジャジャーン!

ひだりが里野まりちゃん
まん中が花崎栞ちゃん
右が鶴田選手?監督??


鶴田選手、いきなり

最初はグゥ! じゃんけんぽんっ!

わかっていらっしゃらないようで(汗)

信州中野・小布施・須坂コースは街中でして、大失敗でした(深く反省)

じゃあ、とりあえず道の駅さかえまで。




では出発です。

さて、帰りますか


って、 ををっ?

山健さんもミステリオさんも服着てますね?

どうしたんですか?
じゃんけん、負けなかったんすか??

着いた早々、野球拳じゃんけん大会スタート!

帰りは編集長、栞ちゃん、まりちゃんが
「オイラだけ」に手を振ってくれます(笑)


inserted by FC2 system