2010年 第1回 県内 下越方面

2010年4月4日(日)  天候:晴れ  気温:寒っ!

E.R’s RINDA Touring Route

三条〜(K1)〜田上〜(K67)〜村松〜(R290)〜馬下〜(R49)〜三川〜(R290)〜新発田〜(K535,R7)〜
一日市〜(R113)〜みなとトンネル〜新潟 〜 (K402) 〜 寺泊 〜 (K159) 〜 (K2,K18)〜三条


参加メンバー:源太郎・ピエール・ミステリオ・でび
見送り:ゴロリ

白岩で休憩

『道の駅 阿賀の里』に到着です。

ひなたですが川風がちべたい(ブルッ)
建物の影は風は無いですが日差しも無い。
ジレンマです。


ピエール氏の表情のケワシさでわかって
いただけるかと…

おぉ!?

ピエール氏の愛機も何かが替わってますね

春は進化の季節です。

出発前の憩いのひととき

あれ?
こんなところにもRINDAメンバーが!?

走りはともかく、積載量では負けません。

「よし!今日は2010年の一発目だ。
気合入れて行くからな!!」

ピエール氏から訓示があります(笑)
朝礼の1シーンです。


なぜかライダーらしからぬ格好のかたが朝礼
に参加されてますが気にしないでください…


では出発です。

パァーンと。

大沢峠ではピエール氏がコーチングを行っております。
ZRX1200?へ戦力外通告を行ったようです。
「隊長!そんなことしてるからRINDAはついていけないってウワサが立つんですよ!!」

RINDAは安全運転励行ツーリングクラブです;   みなさん、一緒に楽しく走りましょう!

通常のバイク駐車エリア?(便所前)には
ハーレー軍団が陣取ってます。

イベントでもあるのでしょうか?

三川からのK14は周りにまだ雪があり、その中をバイクで走りぬけます。 雪国ならではのゾーンです。
新発田市岡田?のコンビニで休憩。

源太郎氏、激ヤバです。

サイズ的にもぴったり!
もうイクしかないっしょ!!
早くしないとGWに間に合いませんよ!!!


サイン間近ですね(笑)

R290を北上し、『道の駅 関川』へ

いい時間になりました。
ランチタイムです。

RINDA初?となるナイフとフォークの昼食。

でも、畳敷きだったりして(汗)


まずはスープから。
「アヂィ!!」

まったりしたところで、R113を南下します。

海沿いの道はキモチイイ!

(途中、渋滞がありましたが)

R7を竹尾で下り、R403でみなとトンネルを通りシーサイドラインへ。

今年一発目のツーです。
悪天が続き、本日4月4日にスライドです。

集合場所はいつものセブン。



ミスリオ氏の愛機もすっかり完治!
いや、何かが違う?


おしゃれなプレートです。

春的な絵ですね。


どうですか!
見るからに安全運転してるみたいでしょ?

RINDAはいつも安全運転なのです!?

『道の駅 豊栄』で休憩です。


バイク多いですね。

え? 見えないって?

なにが?(爆)

弥彦山経由で『道の駅国上』へ
久々の弥彦でしたが、海側は路面が相当荒れてますね。

源太郎氏、本日第二部「夜ツー」の
連絡&予約中。

なになに!?
昼から飲んでる? これからでもいい??


「エ○(伏せます)ツーリングクラブです。7時からお願いします」??

話は通っているようです。
どうなってるんでしょう?(笑)


夜のツーリングは6名だったようで、源太郎氏とミステリオ氏はその後ロングツーリングに出かけられたようです…

あっ! 箸をとったぞ(汗)


名前はミステリオですが、
生粋の日本人です(笑)

以上、RINDA 2010年一発目ツーリングレポートでした。 byでび

inserted by FC2 system