2009年 第2回 日塩・霧降・いろはツー

2009年6月27日

参加者:
源太郎、ピエール、山健123、ユキお、でび


あれれ?
今回は5台ですか?

山健さん、途中離脱と中間離脱の意味がワカリマセンよ!


「石峠」を通ってあっという間に「道の駅いりひろせ」
ちょっと休むのハヤクナクナイ?


「六十里越」を超えてほら、もう田子倉じゃないですか。
まだ、腰はダイジョーブですよね? もう1軒行けますよね??


安全走行で「道の駅たじま」に到着。
焼き飯?コロッケ、ソフトクリーム、ずんだもちなどを給油。


だいぶ日差しが痛くなってきました。
ここで、ピエール氏が途中離脱。 山健123氏が中間離脱?
なに、そういうこと!?


日塩有料道路(もみじライン)をパァ〜ンって感じで…料金所到着です。

ごちそうさまでした


「霧降高原道路」「日光いろは坂」を快適に通過。

霧降高原では自爆者あり。みなさん、安全運転で。

中禅寺湖で昼食。 写真は失念…

ぶっかけそばは、グーくらいのお子様向けの量でした(汗)

戦場ヶ原、金精峠を経て沼田へ。


下界はやはり暑かった…
途中、コンビニで休憩し、例?の休憩地点までもうひとっ走り。


はい、例?の休憩ポイントです。
ただいま源太郎氏が隼風氏に連絡中。

ナニナニ、ガマン汁が出そうだったので六日町に来ている??

ではいつもの休憩地点その2で会いましょう(笑)


ということで、出発!

「三国峠」はETC割引のおかげか、車の通りが少なく快適に走行できました。
橋本屋旅館コーナーを抜けてバイク2台を抜いたら、気分を害されたのか?その1台が最終連続ヘアピンの手前で我々を勢いよく抜いて逝かれました。

あれれ? ヘアピン進入速度早くねーかい?? なんて思ってたら
案の定ゼブラゾーンに突っ込んで逝かれました。

幸い、安全に停止されたようですが…
ヒジョーにカッコ悪いので、良い子のみんなは真似しないようにね(笑)


ということで、いつもの休憩地点その2で隼風氏と合流。
なんと! 上下変わってるじゃないですか!!
カッチョエエですね〜、HYOD(笑)


隼風氏は走る気マンマン?でしたが3人はヨレヨレ&ヨダレ(焼肉)だったため湯沢から高速乗ってとりあえず川口SAまで。

この時期はご覧の通りムシがスゴイ! ふき取りは大変でクサイです。

ここで、第二部の参加者を募り、一時解散です。
ナニ!? 山健さん参加??中間離脱とはそういう…

第二部はいつもの焼肉屋さんで。
ここでミステリオ氏から重大発表が!?

次回ツーは7月19日の予定のようです(汗)
本日の走行距離510km

inserted by FC2 system